TSUNAGU GROUP TECHNOLOGIES

TGT TechBlogTGT TechBlog

フロントエンドからバックエンドまでの技術ナレッジ

GEEKオフィスツアー

こんにちは、品質保証のだんごです。

今回は6月に移転したGEEK社内の、簡単なご紹介をさせて頂きます。

移転後のGEEKはフリーアドレス制を導入し、社員が自由に、快適に業務を行えるよう、デスクだけでなくフリースペース(休憩場所)などで作業が出来るようになりました。

iOS-の画像-5
GEEKでは、フリースペースでの快適さを重視し、オフィス全体でも広く使っております。
低めのソファとテーブルでは、食事を行ったり、深く座ることで普段とは違う
くつろいだ感覚で、落ちついて業務を行えることができます。
高めの椅子と丸テーブルのカフェの一角のようなスペースでは、
1人で集中的に業務を行う人が見受けられます。
まるでファミレスのようなこちらのスペースでは、お昼休憩をとるのはもちろん、
社員同士でコミュニケーションをとって集中的に業務を行ったり、
会議でも活用され、人気席です!
畳スペースでは、靴を脱ぐことで開放感が増し
食事後のちょっとした仮眠などで利用される方も多いです。
こちらも人気スペースです。
畳スペースの近くには、ユニークな椅子と丸テーブルもあります。
旧GEEK社屋よりも広くなった会議室では、
社員全員が集まり定期的なMTGが 行えるほどになりました。
また、大型のTVモニターの導入でお客様との商談時にも大いに活躍されております。
また、大型のTVモニターの導入でお客様との商談時にも大いに活躍されております。
GEEKでは多くの観葉植物・空気清浄機・加湿器が導入されており、
社員ファーストを掲げている、峯岸社長のこだわりが見受けられます。
朝はルンバがお掃除で大活躍です!

業務をしていたら、糖分・塩分が欲しくなりますね。
そんな時は社内でお菓子や飲み物を買うこともできます。

そんなGEEKフリースペース、社員が より 快適に過ごせるよう、

レイアウトを変更予定です。

GEEKでお仕事を一緒にしたい方、興味がある方、

是非一度GEEKへお越し下さい!