TSUNAGU GROUP TECHNOLOGIES

TGT TechBlogTGT TechBlog

フロントエンドからバックエンドまでの技術ナレッジ

ブレイクタイムにおすすめ、簡単操作で本格コーヒーが楽しめるおしゃれなマシーン

桜の舞う麗らかな春の訪れ、お花見の季節がやってきました。

お花見の季節
今回は、ブレイクタイムにおすすめ、機械が苦手な方でも簡単操作で本格コーヒーが楽しめるカフィタリーシステムでクレマ体験をレポートしたいと思います!

小規模のオフィスにもぴったりで、急な来客でも喜んでいただけますし、雑談のネタにもなります。
もちろんご自宅で楽しんでいただくにも最適です。

さっそく箱から取り出すと、ご覧のキットが入っていました。
キット

みんなの好きな色合いのゴールドを選びました。

おしゃれなデザインでお気に入りです!

マシンはどれも色合いがとってもキレイで、インテリアにこだわる方にもおすすめです。

思ったよりコンパクトで置き場所もなんなく確保できました。

まず、初回の洗浄をします。

水をMAXまで入れます

水をMAXまで入れます。

コードをコンセントに差し込み、電源を入れます。

電源は本体の左側にあります

電源は本体の左側にあります。

点滅がはじまったらしばらく待ちます。

点灯が終了し「ピー」と鳴ったら洗浄準備完了です。

レバーが下がっていることを確認します。

レバーが下がっていることを確認

1回目の洗浄は真ん中の「クレマ」ボタンを押し、お湯が出てきますのでとまったら、2回目の洗浄は一番下の「ドリップ」ボタンを押します。

洗浄が完了したら、いよいよはじめてのクレマ体験です♪

coffee05

レバーをあげカプセルを入れます。

ふたをとらずに入れられるので楽ちんですね!

レバーを下げたら、真ん中のクレマボタンを押します。

真ん中のクレマボタンを押します

本格の香と味わいが楽しめるクレマのできあがり!

最初に設定した容量を記憶してくれるので、毎日の生活ですぐに楽しめて嬉しいです!

みんな同じ分量の設定で仲良く飲んでいます。

カフィタリーはコーヒーも紅茶も本格的な味わいで、毎日のプチ贅沢になっています。

カフィタリーシステム&カプセルはオンラインでもご購入いただけます。オフィシャルサイトへ今すぐGO!