TSUNAGU GROUP TECHNOLOGIES

TGT TechBlogTGT TechBlog

フロントエンドからバックエンドまでの技術ナレッジ

ブログの更新を開始します

 
はじめまして、代表の峯岸です。
会社は8期目になります。
業績は毎年少しずつですが創業以来毎年増収をしており、前期は微増でしたがおかげさまでまた売上をのばすことができました。
 
この社名の由来や創業からインターネットのスペシャリスト集団でありたいと思いこの社名を命名しました。しかしながら現状まだまだやるべき事も多く道半ばです。創業当初は自宅の6畳一室の個人事務所からスタートし、2007年から千代田区に拠点を移動し営業をしております。
2010年からは人も少し増えただ単に「Webサイトを作成する」だけに留まらず、デザイン、テクノロジー、プランニングに至るインターネットビジネスをサポートするソリューション全般を提供することに全身全霊で取り組んでいます。社内での品質改善会議、wiki等での社内ナレッジ共有、など品質向上に対して真剣に向き合っています。
 
また私たちはベンチャーではありません。今のところ全然冒険(ベンチャー)的な事業には手を出していません。
確実に収益を得られてなおかつ、やっていて面白い仕事をしようと心がけています。
今後はこのブログを通して私たちの仕事や作業効率化のtipsや考え方などを紹介させていただきます。